小さい子どもがいるのですが、預け先がなく・・・

小さい子どもがいるのですが、預け先がなく・・・

38歳女性 主婦の方からの質問です。

肩こりや頭痛があるのですが、整形外科や接骨院、
整体院など治療に関係しそうな場所が複数あって、
どのようなときにどの場所を選べば良いのかわかりません。

選ぶ目安があれば知りたいです。
小さい子どもがいるのですが、預け先がなく、
私の治療時に一緒に連れていっても問題はないのでしょうか?
大体どのくらいの費用や治療期間がかかるのでしょうか?
自宅でもできる肩こりや頭痛時のケアの仕方が知りたいです。

回答

オステオパシー療法は、アメリカの医師A.T.スティルが創始した治療体系です。
(※ブリタニカ国際大百科事典) ネットでは、ウィキペディアに詳しいです。
アメリカでは,120年以上の伝統がありますが、日本に伝わってからは、まだ数十年の若い療法です。
私は、最新のテクニックのみならず、クラシカルなオステオパシーも会得しています。

オステオパシーは、背骨のみでなく、骨盤・足その他の関節・頭蓋骨・軟部組織にも徒手治療をします。
身体の不調を症状のある局所でなく、全体でとらえます。

私の施術の1クールは、6回です。無痛で安全な施術を提供いたします。
施術料は、キャンペーン期間中では、初回2000円のオフ。
6回分の回数券では、10%オフになります。
(Cコース:3500円×6回ー10%)

施術後に、生活上の注意・苦痛の改善方法をご指導いたします。

同伴のお子様は、責任をもってケアいたします。
ご安心ください。

関連記事

  1. 慢性の肩こり・片頭痛

  2. 肩こりがひどく、肩甲骨が固まっています。

  3. 腰痛に悩まされています。29歳女性 会社員の方からの質問です…

  4. 肩こりが酷くて一ヶ月のうち半分以上は肩が痛くて辛い思いをして…

  5. 肩こりからくる吐き気と頭痛

  6. 首から肩や腰までがガチガチに